【衝撃的】キティちゃんの防具!

すごいにゃん

ヤフー知恵袋見てたら、衝撃的な防具と出会いました。

 

 

キティちゃんの防具

「剣道の試合に出る時、これで出場してもいいですか?」ヤフー知恵袋

 

もちろんこの投稿を書いている人、どこまで冗談か本気か、女子か男子かもわかりませんが、当サイトでは、これをもう一歩進めて、女子の団体戦にチーム全員でこれを身に着けて出てみてはどうかと思いました(笑)

 

 

チームキティ 先鋒ヤフー知恵袋

出典:「ヤフー知恵袋」

チームキティ 次鋒Numero TOKYO

チームキティ 次鋒

出典:「Numero TOKYO」

チームキティ 中堅日幸製作所スタッフブログ

チームキティ 中堅

出典:「日幸製作所スタッフブログ」

 

チームキティ 副将I Love KENDO

チームキティ 副将

出典:「I Love KENDO」

 

チームキティ 大将最近の凄い防具

チームキティ 大将

出典:「最近の凄い防具」

これで団体戦に出たら、戦わずして大注目ですね!

猫もびっくり

 

子猫もびっくりですよ。

もちろん試合開始前に、審判団どころか大会委員長から待ったがかかると思います(笑)

 

 

キティちゃんの根強い人気

リンク先をご覧の通り、キティと剣道とのコラボレーションという企画でけっこう前に話題になっていろんなブログで紹介されていたようです。

しかしいくら遅かろうがこのネタ、エンタメ剣道としては、ピックアップせずにはいられない、もっと無駄に広めたいと思います(笑)

一応剣道ポータルとして特に剣道ネタをとりあげてくださる剣道ブログにはアクセスを送るキュレーションサイト(まとめサイト)としての機能も持とうと考えているので、リンク先のブログも気になったらぜひご覧になってみてください。

それも何かの縁です。

それにても、女の子の中では、キティちゃんの人気は根強いです。

剣道女子も例外ではないとしたら、この防具、一度は身に着けてみたいと思うのでしょうか?

警察でもこんなキーホルダーが売られてるようですし。

こっちのストラップの方がデザインセンスよさげですが。。

 
手ぬぐいは東山堂さんがコラボしてました。
 

[PR]HELLO KITTY×東山堂“ハローキティ剣道用手拭い”

 

男子も負けじとワンピースとコラボした防具とか見てみたいですね。

 

スポンサーリンク
すごいにゃん