2018年がもうカウントダウン!

あけましたね

光陰矢の如しとは言いますが早すぎ


皆様お久しブリーフ、管理人のジーノです。

今年も本日で終わりですね。

まったく月日のたつのは本当に早いものです。

ちなみに今年の夏にイタリアのヴェネチアとミラノに一週間ほど旅行に行ってからというもの
すっかりイタリアに魅了されたので、しばらくジーノでいきます(笑)

6月に一度記事を書いてから、あれよあれよという間にあっという間に半年が過ぎ、
なんと気が付けば年末になってしまいました。

記事が全然アップできていなくていやはや本当に心苦しいです。

現在フリーランスのウェブディレクターとして働いているのですが、
今年の夏以降はけっこうWebコンサルティングの仕事としてやりがいのあるプロジェクトに従事していたため帰宅しても勉強していることが多く、ずいぶん当サイトを放置しておりました。

ここ最近は部屋がビジネス関係の本で埋まってしまい、週末は部屋の整理に明け暮れていた感じです。

ただ当サイトをほったからかしている間に、二件ほどこのサイトをみて
また剣道をやりたくなったなど、ありがたいメールをいただいたりしたので、
少しモチベーションは上がってきました。

おひとりは海外に住んでいる方でした。

フランスだそうですが、私も来年は海外に移住したいなぁと実は本気で考えていたりします。

なんにせよやっぱり人間は人の反応がないと続かないものだなーとつくづく感じています。

メールや記事へのコメント欄への追記など、ご意見いただけるともっとがんばれるかと思うので、こんな記事を書いてほしいとか、漫画をもっと載せてほしいとかなんかしら
要望をいただければありがたいです。

あとWebサイトの制作やSNSを含めたインターネットの活用について困っている剣士の方がいれば、アドバイスできるかと思うのでメールいただければ対応できる範囲で回答させていただきます。

では来年も皆さんにとって良い年でありますように。

スポンサーリンク
あけましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA